つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

白い恋人ソフト バニラ@稚内副港市場 カフェPotto

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はまたまた副港市場にあるカフェPottoさん。

白い恋人ソフトのバニラ↓f:id:izayoi_yoi:20210412151344j:image
ん??
何かが足りない🤔
そうだ😔💡
白い恋人がトッピングされてない😣
あれはオープン記念のプレゼント的な感じだったのかな?
いやいや…あってもなくてもいいんだけど(笑)‌‌‌

‌北海道産の生乳と「白い恋人」のチョコレートを合わせることで、あっさりとした中にもコクのある味わいに仕上げました。

前回のミックスより、
こっちの方が美味しいと思う😁
かなりコクがあって、
美味しい⤴️⤴️
以前、どこかで食べた時にはこの美味しさに気付かなかった‌よ😅

今年は何度リピすることか…🤣