つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ストロベリーチョコ@orange egg

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

バレンタインデーが近づいてきました💘
毎年のことながら🤭
自分用チョコが多い(笑)
今週はそんなチョコ達も紹介していく予定~✨‌

 

今日はちょっと久しぶりのorange eggさんのチョコ。
Twitterで見たら食べたくなったので買いに行きました。

ストロベリーチョコ↓
f:id:izayoi_yoi:20210207065143j:image
あらっ、可愛い🎵

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20210207065227j:image

ブリーズドライのいちごをあまずっぱいストロベリーチョコでコーディング♪

ですって。

似たようなのよくあるよね😅

見た目が可愛い🥰
5粒入ってました。

フリーズドライいちごの酸味が少しキツイかと思うけど…
こんなものかな?って感じ。
ストロベリーチョコは嫌いじゃないので、
十六夜さん的には好きです😁