つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ロールちゃん ホイップクリーム  節分限定パッケージ@山崎製パン

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日は節分です😈
何と❗‌124年ぶりの2月2日の節分だそうですよ❗❗

節分だからと言って、
特に豆まきしたりするわけではないんですがね😅

毎年恒例 ‌の節分スイーツ買いました。
f:id:izayoi_yoi:20210201123508j:image
どこにでも売ってるやつ(笑)
パッケージが節分限定になってます。

ソフトなたまご風味のスポンジで、ホイップクリームを巻き込んだ定番のロールちゃんです。

とのこと。

今年の恵方は南南東。

ですが、
1本丸ごとかぶりつく…なんてことはしません💦
普通に食べました😌


味も普通…笑

便乗商品は多々あるけれど、
今年はこれだけにしました🤣