つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ソフトブリオッシュ@花月堂

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。


今日は、
お取り寄せ豊富なスーパー、相沢さんの発酵フェスで買ったもの。
相沢さんでは初登場~✨
しかし、
実はけっこう有名なパン🍞


美深町にある花月堂さんの、
ソフトブリオッシュ↓
f:id:izayoi_yoi:20201113163411j:image
美深町の道の駅でも買える人気商品💡
時間によっては売り切れてる時もあります💡

大きなブリオッシュ~↓

f:id:izayoi_yoi:20201113163428j:image

美深の老舗菓子店「花月堂」の大人気商品。甘くてフワフワの食感がたまりません。

と、新聞の折り込みチラシに書いてました。

そう❗
本当にフワフワなの😆
ほんのりした甘さがハマる😍
このパンはね…、
食べ始めたら手が止まらず、
あっと言う間に半分は食べちゃってるんだよ🤣

普段は美深町に行かないと買えないものが地元で買えるのが嬉しい⤴️
今回は美深町の人達が来ていました。
色々大変だけども、
道北頑張ってます👊

ところで…
これ2個食べたの?!
って思ったでしょ?笑
1個は職場の人へのお土産~😄
ブリオッシュ買いたくてウズウズしてたら、行っておいで~って言ってくれた優しい人に買いました😌

 

今日はこちらのブログも更新しました。

セイコーマート YOUR SWEETS バスク風チーズアップルパイ - あまいものばかり。