つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

紅茶のシフォン&キャラメルバナナパイ&shiffon deラスク@shiffon de cafe

このブログはライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

先日のShiffon de cafeさんでテイクアウトしたもの~💡

やっぱりシフォンケーキは外せないからね😄
紅茶シフォン↓

f:id:izayoi_yoi:20201110151403j:image

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20201110151426j:image
相変わらず…ふわふわ~✨
う~ん😌
紅茶の香りが良い👍
甘さ控えめが食べやすくて、
このお店のシフォン全部を制覇したくなる(笑)


キャラメルバナナパイ↓
f:id:izayoi_yoi:20201110151533j:image
ランチ後に職場の人がデザートに食べていたやつ~。
十六夜さんはテイクアウト。
すっごいサクサクぅ😍
好きなパイ生地だ💕
めっちゃ美味しい⤴️⤴️
何これ ‌美味しい⤴️⤴️⤴️
中にはバナナもたっぷり🍌
苺🍓バージョンもあるらしい? 
食べた~いっ😆

 

新商品のShiffon deラスク↓
f:id:izayoi_yoi:20201110151643j:image
ハロウィン前だったので、
袋がハロウィン仕様になってました。

中身↓
f:id:izayoi_yoi:20201110151701j:image
シフォンケーキがラスクになりました😄
サクサクっ😁
美味しい⤴️
ヤバい、これハマる❗


ケーキ屋さんとは違う魅力がこのカフェにはありますね🥰
またテイクアウトしに行こう❗❗