つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

涼風のドラサン あまおう苺 & シャインマスカット

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

さて今日は柳月さん✨
ドラサンの夏バージョン🌊

涼風のドラサンと言うネーミングからして涼しげ~。

f:id:izayoi_yoi:20200806063312j:image

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20200806063327j:image

お子様から大人の方まで、人気なあまおう苺味。甘酸っぱい苺ゼリーの風味とミルク感にこだわったクリームが好相性。ぜひ暑い日には、冷たく冷やして、ひんやらお召し上がりください。

とのこと。

 

言う通りに冷やして食べました😁
ブッセはパサパサしたのが多いけど、これはそんなこともなくて、
しっとりしてます😌
ゼリー単品は好きだけど、
こーゆー風にクリームに混ざっちゃうと苦手感が増すかな💦
美味しいんだけどね😅


そしてもう1つ↓
f:id:izayoi_yoi:20200806063421j:image
シャインマスカットもあります🍇

見た目は、あまおう苺と変わらず💦f:id:izayoi_yoi:20200806063437j:image

軽やかで爽やかな夏の味。ミルク感にこだわったクリームとフルーティーなシャインマスカットゼリーのバランスが美味しさの秘密。素材の味わいを十分味わえつつ、後味さっぱりで夏に嬉しい味わいに。

とのこと。

 

シャインマスカット好きとしては、買わずにいられない 😆
ゼリーが美味しい ‌⤴️
ゼリーだけで食べてみたい🤣


結果として………
ブッセとゼリーは別々食べたい(笑)