つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ブルーベリークリームチーズ & オレンジクリームチーズ@&DONUT

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

旭川へ行ったついでに、隣町の東川町へ足を伸してました。
東川町は、十六夜さんのお気に入り❤️
何となく素敵な町(笑)
道の駅「道草館」は、
思った以上に混んでました😅
目的のスイーツかあったのだけども、行った日は残念ながら入荷がなく…
それならお店まで行っちゃおう❗
ってことになりました。


そのお店は、
&DONUTさん✨
行くのは二度目になります。


お店も可愛い😊
f:id:izayoi_yoi:20200804070003j:image
以前はお店の中に入れたけど、
コロナ対策なのか…今は窓口での購入になっています。


美味しそうなドーナツがいっぱい🍩
目移りしちゃう😆
そんな中から、
ブルーベリークリームチーズ
f:id:izayoi_yoi:20200804070037j:image
車の中で食べました😁
ブルーベリーが爽やかな味で良いね👍


もう1つは、
オレンジクリームチーズ
f:id:izayoi_yoi:20200804070108j:image
見た目はブルーベリーと変わらない💦
ブルーベリーよりさらに爽やか~🥰
こっちの方が好きかも💕


以前と経営者さん変わりました?
若い方が2人いたけど、
前は本州から移住してきた人だったような??


そんな&DONUTさんのドーナツですが、旭川市内でも買えるようになったとのこと💡 ‌
ヨシノリコーヒー旭川駅前店に東川町の物産品を販売するアンテナショップ「東川ミーツ」が今月1日からオープンしましたよ✨
ってどこ?!って思う人もいるでしょう?
イオンモール旭川駅前の向かいにある「ホテルウィングインターナショナル」(旧藤田観光ワシントンホテル)の中にありますよ❗