つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

苺とミルクのゼリー & メロン・オランジェ@壺屋

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は壺屋さんで見つけたスイーツ✨
夏っぽい ‌のが並んでました。


苺とミルクのゼリー↓
f:id:izayoi_yoi:20200716100040j:image
暑くなると、
ゼリーのような涼味が食べたくなりますね😌

果肉入りいちごゼリーとミルクゼリー

と言う、めっちゃ簡単な説明(笑) 


いちごゼリーの酸味がちょっと強めだけど、
それくらいの方が良い👍
全部いちごゼリーでもいいなぁと思ったり😅

 

メロン・オランジェ↓
f:id:izayoi_yoi:20200716100140j:image
こちらも涼しげ😁

メロンゼリーinメロンムース&オレンジゼリー

またまた、めっちゃ簡単な説明(笑)


メロン🍈好きだからムースに期待したけど、
思ったほどではなかったかな。。 💦
それより周りのオレンジゼリーが美味しい⤴️‌笑


壺屋さんも時々物色しに行くと新発売のものがあるので、
これからもたまに行こうと思います🤩