つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

自家製ラムレーズンと北海道産バターのバターサンド@中野商店

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はあいざわ大創業祭で大人気だったもの💡‌

 

このブログでもお馴染みになりつつある、中頓別町にある中野商店さん✨


どんなものかな?と、
とりあえず1個だけ買ってみた↓f:id:izayoi_yoi:20200713063004j:image
バターサンドは数あるものの、
美味しい ‌と思うのにはなかなか出会えないもの…。

 

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20200713063028j:image
食べてびっくり👀
クッキー🍪がめっちゃサクサク。
こんなに食感のバターサンドってあるのねぇ😄
バタークリームは、
バター臭さがなく、油っぽい感じもない。
とっても美味しい ‌⤴️
これは人気があるのも納得😊


と言うことで↓
f:id:izayoi_yoi:20200713063130j:image
後日リピ😁
でもって、
職場の人に「食べてみて ‌」ってお裾分けしたら…


ちょっと何これ?
何これ~??
を連発(笑)

気に入って頂けたようです🤣