つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

シャリットロール -ブリュレロールケーキ-@ローソン Uchi Cafe

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

最近の遠出は名寄まで。

なかなかホテルに宿泊しようって気にはならない💦
日帰りで旭川は、
歳だから(笑)‌疲れるし💨


そんな名寄のローソンで買いました。
f:id:izayoi_yoi:20200625090029j:image
食べたかったやつ~ ‌😆


中身↓
f:id:izayoi_yoi:20200625090053j:image

カステラのようなシャリシャリ食感のロール生地+とろっと濃厚なブリュレクリーム。はちみつ入りの優しい味わいのロールケーキ生地に、香ばしいカラメルを表面と底面に合わせています。底面のザラメで、時間が経ってもシャリシャリ食感を楽しめます。

とのこと。


カラメル好きなら、
絶対にそそられるに違いない🤩


シャリシャリ~✨
すげ~シャリシャリ…笑


しかも ‌
ブリュレクリームですよ🥰
好き過ぎるぅ😆😆


甘いけど…
でも美味しい⤴️⤴️