つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

台湾果茶 ミックスベリージャスミン & オレンジピンクグレープフルーツジャスミン@ミスタードーナツ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

先週、ちょっと久々にミスドへ行って来ました。

気になっていた台湾果茶✨
本来は、
パッションフルーツジャスミン
パインマンゴージャスミン
ミックスベリージャスミン
オレンジピンクグレープフルーツジャスミン
の4種類があるのですが、
パッションフルーツとパインマンゴーは今は販売休止中😢


なので、
残っている2つを…


ミックスベリージャスミン
f:id:izayoi_yoi:20200624063035j:image

ブルーベリー・ストロベリー・ラズベリーの3種類のベリーが織りなす深みのある甘さと、ジャスミンティを組み合わせました。ベリーの味をしっかりと楽しめるドリンクです。

とのこと。

 

薄っ💧
たっぷり入ってる氷が溶けた?
と思ったけど…
買ってすぐに飲んでるし💦
3種類のベリーも全然わからんけど💦💦
こんなものなのかな~と思いつつ飲みました😅
見えてないけど、
下にブルーベリーが埋もれてます(笑)
これが最後に残ってしまい、
なかなかストローで吸えない😣

 


オレンジピンクグレープフルーツジャスミン
f:id:izayoi_yoi:20200624063308j:image

写真がボケててごめんなさい😞

オレンジとピンクグレープフルーツにジャスミンティを合わせ、台湾風はちみつを加えました。柑橘のさわやかな味とジャスミンティがよく合う、夏にぴったりのドリンクです。


とのこと。


味的には、こっちの方が好き💕
やっぱり薄いけど😓


2つとも、
それほどジャスミンティの味を感じない気が…💨

 


いつも店員さんのツンツンした態度が気になっていたけど…
ほんの少し対応が柔らかくなってた感じがする。
たまたまかな?🤔