つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

プレーンパウンド&コーヒーマフィン&ラングドシャ@bake cafeらふ

この生地はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

昨日は久しぶりに職場へ。まともに仕事をしたのは4月の最初の2週間だけ(-_-;)
こりゃもうダメダメ人間になるわ(>_<)


そんな仕事帰りに、
またまた「bake cafeらふ」さんへ行きました💡


プレーンパウンドケーキ↓
f:id:izayoi_yoi:20200520113736j:image
今までありそうでなかった(笑)プレーンのパウンドケーキ。
らふさんのは1カットが厚めなとこが好き💕‌


コーヒーマフィン↓

f:id:izayoi_yoi:20200520113755j:image
タイミングが合わなくて買えてなかったコーヒーマフィン✨
やっと出会えたよぅ😆
前と違って、上にシャリシャリが付いてる😍
コーヒーの香りがたまらない😁


ラングドシャ
f:id:izayoi_yoi:20200520113823j:image
クッキー系も充実し始めました😌
思ったより歯ごたえがある。
10枚入りだけど、
あっと言う間でした(笑)

 


なかなか十六夜さん推しの、
紅茶のパウンドとコーヒーマフィンが同時に販売されませんな😵