つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

フルーツオムレット & ココナッツケーキ@壺屋

今月末まで緊急事態宣言が延長になったので、十六夜さんの休みも17日までになりました💨

 

ここからはライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。


さて…
昨日はこどもの日でした。
なので、こどもの日スイーツ✨
買い物に行ったついでに壺屋さんで買いました。


フルーツオムレット↓
f:id:izayoi_yoi:20200506073337j:image
こどもの日限定??

ロールケーキに生クリームを絞ってフルーツをたっぷり

とのこと。


フルーツがたくさんだったので買ってみました🍓🍊🥝
ちょっと贅沢気分なオムレットケーキですね😄
普通に美味しかったです🥰

 


もう1つは、ココナッツケーキ↓
f:id:izayoi_yoi:20200506073445j:image

生クリームのロールにココナッツをまぶしました

とのこと。

そのままの説明だけど😅
ココナッツがたっぷり😆
食感が良い👍
これも美味しかったです😁