つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

いちごとクリームチーズのマフィン&バナナのマフィン&プチマフィン@bake cafeらふ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 


さて今日はすでに食べちゃったものになります。
最近、頻繁に通っていた「bake cafeらふ」さん💡 ‌

 

‌⚠️27日~5月6日までは休業しています‌⚠️


開店直後に行っても、
すでにお客さんが並んでる👀


いちごとクリームチーズのマフィン↓
f:id:izayoi_yoi:20200429081110j:image
食べてなかったマフィンの1つ。
甘過ぎないのが良い 👍


バナナのマフィン↓

f:id:izayoi_yoi:20200429081227j:image
これも食べてなかったやつ~。
バナナがほんのり香るぅ😆

 


そして、これは別な日に買ったもの↓
f:id:izayoi_yoi:20200429081330j:image
プチマフィン。
食べやすいサイズ ✨
これならパクパク食べれちゃう😁
たぶん、これが売ってたらいつも買うだろうなぁ(笑)


とにかく人気のお店なので、
時間によっては、もうほとんど無いことも💦

 


何度も言いますが…
らふさんは、
27日~5月6日まで休業中です。