つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

萩の月@菓匠三全

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

このブログのアクセスなんて、ほとんどないとは思うけど(-_-;)
GW…最北端への旅行を予定している方❗
お願いだから、今は自粛して下さい❗❗
元々何もない最北端は、
これから短い観光シーズン到来ではありましたが、
コロナウィルスの影響で観光施設が閉鎖しています。
宗谷岬駐車場が封鎖されます。
今、最北端に来ても…
やっぱり何もないです(^_^;)
なので、お願いします❗

 

 


さて今日は普段はお取り寄せ出来ないスイーツ✨


あの❗
萩の月が ‌❗❗
今なら期間限定でお取り寄せ出来ちゃうのです😆‌
菓匠三全さんの粋なはからい👏
レアものなので、
やはりサイトは混んでた😵
何度かやり直して……↓
f:id:izayoi_yoi:20200428074703j:image
買えたよ~。
自分用なので簡易箱入り。


5個入り↓

f:id:izayoi_yoi:20200428074721j:image

 

おお~っ🤩
何だか神々しく見える😁

f:id:izayoi_yoi:20200428074821j:image

萩の咲き乱れる宮城野の空にぽっかり浮かぶ名月をかたどった銘菓・萩の月
まろやかでやさしい風味のオリジナルカスタードクリームをたっぷり使い、ふんわりとしたカステラで包みました。

とのこと。


ふわふわ~😊
クリームがめっちゃ美味しい😏
美味しいから、
あっと言う間だよ(笑)


食品添加物の保存料を使ってないので、

f:id:izayoi_yoi:20200428074930j:image
↑こんな感じで二重包装されてて、脱酸素剤が入ってます。
それで作りたての新鮮さが味わえるようです。
 
期間限定と言わず…
いつでも買えるようにして欲しい😄


こーゆースイーツってよく見るんだけど、
本物 ‌は全然違うねぇ(☆∀☆)

 

 


宮城野の
     思い出胸に
                    萩の月

歴史と味の菓匠三全 期間限定「萩の月」