つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

チョコパウンド & オレオマフィン & コーヒーマフィン@bake cafeらふ

このブログはライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

またまた職場が臨時休館となってしまった😓

‌けども、総会資料を作らんといけない😣
あれやこれやの支払いは待ってくれない💨
ので、定期的な出勤は必須。
しかし、5月6日で終息するなんて絶対にあり得ない(>_<)
延長覚悟でいないと…だよね。

 


今日は先日買った「bake cafeらふ」さんの焼き菓子✨


チョコパウンド↓

f:id:izayoi_yoi:20200421064407j:image
普段はあまり選ばないチョコ系🍫
らふさんのパウンドケーキは、
1カットが厚い(笑)
美味しいですね♪
でも十六夜さんは、
紅茶のパウンドが一番好き❤️


オレオマフィン↓
f:id:izayoi_yoi:20200421064457j:image
中にもオレオが入ってます。
マフィンじたいの味が美味しいので、
ノーマルなのがあったら食べてみたい😍


コーヒーマフィン↓
f:id:izayoi_yoi:20200421064523j:image
これが一番食べたかったやつ~笑
コーヒースイーツも好きなんだ😁
コーヒーの香りが良い☕
甘さもちょうど良い 。
これは何度もリピしたい😄

 


らふさんは、
焼き菓子の完売も早く、
なかなか食べたいの買えない ‌