つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

アイスクリーム チョコ@稚内牛乳

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

とうとう全国に緊急事態宣言が出された😱
こんなになる前に早くからやっていればね💨と思っていたら、
ついに十六夜さんが住む宗谷管内初感染者が😱😱
来るべき日が来たか…とテレビを見てたら、
札幌の病院に入院中の院内感染だったとは😵
今日の地元の新聞では、
発症前から入院していたとのことです。
と言うことで、
宗谷管内は今だに感染者は確認されていません。

 

 


さて、今日は稚内牛乳さんのアイスクリーム ‌↓f:id:izayoi_yoi:20200418063759j:image
チョコも食べてみました。


中身↓
f:id:izayoi_yoi:20200418063825j:image
普段はあまりチョコ系のアイスは食べませんが ‌
まったりしてるかと思ったけど、
そんなことはありませんでした😌
食べやすいです。


ノーマルのは食べてないけど、
宗谷の塩味が一番好きかも😁


ハーゲンダッツ並みのお値段なので‌💦

あまり頻繁に買えるものではないけども😓