つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

いのち さくら@ラグノオ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

久しぶりに仕事へ行くと、
なかなか頭が回らない💦
今年は順調に年度末を迎えられそうと思ったらコロナがぁぁ😱😱
でも何とかなりそう💨

 

 


さて今日も、桜シリーズ🌸


お取り寄せ豊富な、相沢さんで買いました(☆∀☆)

f:id:izayoi_yoi:20200317073548j:image
ラグノオさんの「いのち」は、
市内でも買えることの多いスイーツです(^^)
ネーミングがスイーツっぽくないのよね(笑)
ノーマルのは、アップルソースが入ってるので。。。💧
買ったのは期間限定品💡


乾燥剤の跡が付いてるけども(>_<)f:id:izayoi_yoi:20200317073653j:image

なめらかなカスタードクリームに桜葉入りのジュレを閉じ込めた桜色のふんわりケーキです。

とのこと。

 

ピンク色が春を感じさせて良いね👍
カスタードクリームが美味しい♪
桜香るジュレも好き😄


このお菓子も、
季節ごとに色んな味が出るので、
つい買ってしまいます(笑)

 


今回の桜シリーズは、
ここでもう1つやってるお菓子なブログと2本立てです。
良ければこちらも↓どうぞ✨

お菓子なものがたり。~十六夜の隠し部屋~
ブログ更新はTwitterにて告知しています😌