つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

和むすひ-嵯峨野彩 大樹の花(小)@松風屋

ここからはライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はバレンタインデーですね♥️
毎年のことながら…
自分用に一番気合いが入ってますが(笑)
まぁバレンタイン時期くらいしか、
大量に?チョコは食べないしね。

 


さて今回…全く買う予定のなかったチョコレートがあります。

地元のお店で物色してたら、
目を曳かれてしまい、ついお買い上げ~(笑)


和むすひ↓

f:id:izayoi_yoi:20200214065746j:image
パッケージからして、
とってもキレイ✨


そして中身もとってもキレイ(☆∀☆)f:id:izayoi_yoi:20200214065900j:image

中のクリームを和の味で取り揃えた色鮮やかな半球のチョコ、京都のお酒を使用したチョコレートボンボンなど、味だけでなくチョコレートの表面に描かれた繊細な転写デザインなど見た目にもお楽しみいただけます。 鮮やかで幻想的なパッケージと和のチョコレートで和風ファンタジーの世界をご堪能ください。


とのこと。


見えにくいチョコもあるけど(^_^;)
左上から順番に…
柚子

ブルーベリー(桔梗型)
柚子風味(山吹型) 

ほうじ茶

 

真ん中?左側から
桜風味(桜型)
桜風味

 

下の左側

抹茶トリュフ
花車(ミルク)

 

 

特に花車に曳かれて買ったようなもの(笑)
桜風味が食べたかったってのもある🌸
苦手な抹茶も、
あまり抹茶感が感じなくて、
普通に食べれた (笑)


チョコの美しさを目で楽しみつつ、
和のチョコレートを味わう(o^・^o)


こーゆーチョコもいいね♪