つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ホイップ&カスタード ダブルシュー@セイコーマート YOUR SWEETS

このブログはライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

最近のブログ更新はスマホからになっています。

相棒のXperiaタブレットが、
充電したままじゃないとすぐに電源が落ちちゃうの(T-T)
使えないわけじゃないから、
まだ使うけども…
新たな相棒NECタブレットがあるけれど、まだ使い慣れない(>_<)

 


今日もシュークリームフェア(☆∀☆)


ついにコンビニでも買う(笑) 


セイコーマートのシュークリーム↓f:id:izayoi_yoi:20200127152623j:image
普段は買わないのにね~(^_^;)


昔?は中のクリームもカスタードだけだったよね…
ホイップとカスタードのダブルシューなんて贅沢だよ ‌と…思ってたのが、今じゃそれが当たり前(笑)


至って普通のシュークリームですが、絶賛フェア中の十六夜さんには美味しく感じました(^ー^)


さて…
シュークリームフェアと言いながら、
十六夜さん推しのあのお店がないじゃない ‌と思う人も1人くらいはいるかな~。
いやいや、むしろいて欲しい(笑)
そうさ!
ルスティカさん!!
ですが、
ルスティカさんのシュークリームは、なかなかお目に掛かれないレアもの。
今回はタイミングが合わず…
友達とパンケーキを食べに行こうって話もしてるけど、
いつも駐車場がいっぱいで(;_;)
落ち着くまで待とうと…
でもそんな日はいつになるやら。