つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ベリーのパンケーキ@パティスリーヒルンドルスティカ

なかなか皆さんのブログへお邪魔することが出来ません。

ごめんなさいm(__)m

 

ここからはライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。


さて、今日はまたまたルスティカさん(☆∀☆)
昨日…仕事でモヤモヤしたので ‌癒されに行って来ました。
カフェが誰もいなかったので…


ベリーのパンケーキ↓

f:id:izayoi_yoi:20191218072732j:image

カフェメニューが再開したのでさっそく(^-^)


新聞記事で苺の価格が高騰って見たけど、
苺がたっぷりだったぁ。


f:id:izayoi_yoi:20191218072813j:image
ふわふわのパンケーキは、
卵の香りがしっかりしてるっ。
クリームを付けて食べると、
さらに美味しい♪


前回も言ったけれど、この↓カラメリゼされたバナナが絶品。

f:id:izayoi_yoi:20191218072843j:image

ドリンクは↓

f:id:izayoi_yoi:20191218072920j:image
コスタリカ

 

テーブルのお花も↓

f:id:izayoi_yoi:20191218073004j:image

 

少しお客さんの入りも落ち着いて来たのかな?
と思ってたけど、
十六夜さんのすぐ後にカフェにお客さんが来たし、
ケーキを買うお客さんも途切れることなく来てました。