つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

バタークリームデコレーション@セイコーマート YOUR SWEETS

今朝もうっすらと雪が積もりました。

このまま根雪とかは勘弁して欲しい(>_<)

 

ここからはライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。


さて…突然ですが、今年のクリスマスケーキをどうするか?
悩みますねぇ。
引っ越ししてから、調子が狂いまくってて(T_T)
いつものペースに戻せてなくて…
誕生日→クリスマス→正月と…スイーツ三昧な年末年始も考えられてない。
これはスイーツブロガーとしては、
大問題ではないかっ!!
と思うわけです(笑)


そんなこんなですが、
セイコーマートでは一足先にクリスマスケーキがお試し出来ます(☆∀☆)


今年も登場~♪
バタークリームデコレーション↓

f:id:izayoi_yoi:20191109065615j:image
2年連続でクリスマスに買ってるこれ。
バタークリームケーキが、
ラインナップされてるだけでも嬉しい(*´∇`*)
何より今年もあるってことは、
きっと需要があるからだしっ!


そして、今年もお試し出来る!!

f:id:izayoi_yoi:20191109065654j:image
15,000個の数量限定です。
写真が悪くてごめんなさい。
間には、アーモンドプラリネ入りのバタークリーム。


発酵バター使用でコクが深く、
それでいて、いかにもバタークリームと言うくどさは感じず、
上品な仕上がりです。


バタークリームって、堅いイメージだけど、
これはす~っとフォークが入っていきますよ。


好き過ぎて…

f:id:izayoi_yoi:20191109065750j:image
2個買っちゃってました(笑)


さらに次の日も、
もう1個お買い上げしてしまい…
クリスマス前に満足状態に…(笑)


ヤバイヤバイ(;・∀・)

 


クリスマスケーキの1個はすでにルスティカさんのあれ(笑)に決定してるけど、
もう1個はやっぱりバタークリームか?!
それとも………??