つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

三角チョコパイ@マクドナルド

朝起きても家の中が暗いので、

朝と言う気がしない( ̄0 ̄;)

昼間も薄暗いし、

日当たりが悪いから、

何か気分も暗くなる…

 


今日は先日職場の人から貰ったもの(☆∀☆)


食べに行こうと思ってやつ~(笑)

f:id:izayoi_yoi:20191106071717j:image
三角チョコパイの黒。


と言うことで、仕事の息抜きに頂きました。
……って、いつも息抜きしてるけど(笑)

f:id:izayoi_yoi:20191106071751j:image

アーモンドの粒が入ったほどよい甘さのとろ~りチョコクリームと、パイ生地を何にも重ねることで生まれるサクサクした食感のハーモニーが楽しめる、冬の定番スイーツです。


とのこと。


毎年1回は食べるね(笑)


冷めても美味しい。
最後の方は、やっぱり甘ったるく感じるけど(^_^;)


て言うか、
もうクッキー&クリームってないの?


今年は「白」は発売されないのかな~。