つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

北の珈琲館@柳月

3連休明けです。

と言うものの…十六夜さんは昨日も仕事でした。

年末年始と日曜以外は休みじゃないので、

祝祭日は全く嬉しくない(>_<)

まぁ、休みたければ有休取ればいいんだけどね。

 

ここからはライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はけっこう前に買ったもの。

f:id:izayoi_yoi:20191015074504j:image
柳月さんで見つけたコーヒーゼリーです。
何だか美味しそうに見えたの。
たまにこーゆーのも食べたくなるよね(笑)

 

同梱されていたミルクをかけて…

f:id:izayoi_yoi:20191015074555j:image

自家焙煎のおいしさをいかしたオリゴ糖入りのオリジナルコーヒーゼリーです。つめたく冷してお召し上がりください。


とのこと。


もちろん、冷して食べましたよ!


コーヒーの苦味はあまり感じないかな。
だからと言って、甘過ぎと言うこともないの。
ミルクがなくても、そのまま食べても美味しかったかな(笑)


プルンっ、ツルンっとしてて、
あっと言う間に食べちゃました(о^∇^о)