つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ピカチュウの10まんボルト!~フルーツミックス~&ブルーベリーパンナコッタ@サーティワンアイスクリーム

寒くなりました。

職場はストーブ始動!

日当たりが悪いので寒くて仕方ない( ̄0 ̄;)

 

寒いと言いつつ、今日はアイス(笑)

 

ここからはライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。


旭川の帰りにニトリで買い物があったので、
名寄のイオンに寄りました。
そんな名寄のイオンにある、サーティワンで久しぶりに食べました。
久しぶりだから、何にしようか悩んだけども↓f:id:izayoi_yoi:20190920075615j:image
下は、ピカチュウ10まんボルト
上は、ブルーベリーパンナコッタ。
どっちも期間限定フレーバーです(☆∀☆)


ピカチュウは、

フルーツソルベと弾けるキャンディカラーに注目!ちりばめたピカチュウのお菓子もかわいい!

とのこと。

 

これを注文するのは、実はちょっと恥ずかしかったけども ‌
鮮やかなピカチュウ色に牽かれました(笑)
写真では全く見えないけども、
ピカチュウの形をしたチョコも入ってるんですよ ‌


ブルーベリーパンナコッタは、

ブルーベリーとパンナコッタのアイスクリームに、果肉入りブルーベリーリボンが絶妙!

ですって。


ブルーベリーが爽やかで美味しい(*´∇`*)


十六夜さん的お気に入りは、
本当はラムレーズンだけども、
せっかくだから期間限定フレーバーをね…。


最北端からサーティワンが無くなっちゃったけど(T_T)
近くにあったらあったで、
いつでも行けると思って行かないものなんだよね。
無くなると無性に食べたくなるのが人間の性なんですよ( ̄0 ̄;)