つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

フレンチクルーラー ホイップクリーム@山崎製パン

今朝はひんやり……

すっかり秋めいてきた最北端。

あっと言う間に冬が近付いてきた( ̄0 ̄;)

 

ここからはライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。


さて…
今日はセイコーマートで見つけたもの。
すでに食べちゃったものですが…

f:id:izayoi_yoi:20190918072925j:image
 中身↓

f:id:izayoi_yoi:20190918072959j:image

フレンチクルーラーのたっぷりチョコ掛け(笑)

中にホイップクリームが入ってました。


味はミスドフレンチクルーラーと変わらない気がする(^_^;)

意外とホイップクリームが美味しい♪


普段、くどそうなので買わないけども、
秋はチョコの商品が多く出るので、
つい手が出ました(笑)


こんなにクオリティが高いと、


あえてドーナツショップに行かなくても…


と思ったりもします。